

  • -
  • -
  • -

See you!

HappyBirthday27thAlexisBledel

突然ですが、このBlogやめます!!

飽きっぽい自分が同じIDでここまで続けられたことは
ほんと自分でもすごいと思う。笑
元Candy、現Parfumとして1年半くらいやってたかなー?

もうすぐAlexis Bledelの誕生日なんで
それまで続けようと思ったんだけど、無理っぽそう,, X(

でもBirthdayプレートせっかく作ったんで上に載せちゃいましたlol
まだ製作途中だったけどブログタイトル入れちゃったし :P
みんなもお祝いしたげてください♪*

とりあえず、
生活環境の変化とか、色々あるのでここの更新はやめるけど
記事は残しておくつもりです :)
映画やら音楽やら好きなことが書ける場所がなくなるのは
なんだかさみしいのでどこかに移転するかもしれない,,

相互リンクしてくれてるBlogさんには
改めて後日挨拶行きます★(なんか引っ越しみたい←)



たまにアクセス数見る度に更新意欲わいたし励まされました ;)

いつもこのBlogに遊びに来てくれた皆さん
ほんとうにありがとうございました!

PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
Credits
AlexisBledelFan.com
Alexis & Lauren.com
Just Jared
Photobucket
Hollywood-Hills